22 February 2016

石川ゆみさんワークショップの様子と追加商品のご案内。

先日、faber LABORATORIOで石川ゆみさんのワークショップが行われました。
ボーダーに赤のポイントがかわいい「あずま袋」。
ゆみさんとお話ししながら、 ちくちく楽しいイベントになりました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!


石川ゆみさんの初の大人服のソーイング本、
『四角い布からつくる服』が2月下旬発売になります!
 四角い布からつくれ、型紙も最小限、難しい技術も必要なく、
 洋裁が苦手という方でもおしゃれでかわいい作品を簡単につくることができます。
当店にも入荷予定です!
はっきりした日にちが決まり次第、ブログにてお知らせ致します。


「ちくちく手仕事展」、新しいアイテムも届いています。
CHECK&STRIPEのカラーリネンが少量ですが入荷しました!
他にも追加で入荷しています。
IGELKOTTのカットクロス、アップリケ、ミニマフラーセットも
追加入荷致しました!
faberLABORATORIOでは作家さんの作品のほか、手芸用品がたくさん。

LABORATORIO(カフェ)ではCHECK&STRIPEのキット類が届いています。

 the BOX SHOPにはオーバル型のピンクッション、
マーチャント&ミルズの手芸用品、TAjiKAのはさみなど。

「ちくちく手仕事展」は 3月7日(月)までです。
是非お越し下さい!

faber LABORATORIO
0263-88-7706