22 May 2016

「工房しょうぶクラフト展」上映会&トークショーを開催致しました

2016.05.20

「私たちも目的を持たないでやればいいんじゃないかな。」

                                           so:but=
                                           そのように。その具合に。:しかし。だけれども。
                                           みえないモノをカタチにしていく。という行為は
                                           想像し、予想して、めぐらし、意図する、が伴う。
                                           and[および。そして。]
                                           夢想だったカタチは確かなカタチとして現れる。
                                           そして、相変わらずの
                                           1.2.3.4

「ここにしかない、ここにしかないもの。」


定員を超えるたくさんの方々にお集まり頂き、
ありがとうございました。

皆さまよりご好評を頂きまして、
トークショー終了後も遅くまで質疑が絶えず、

熱気あふれる夜のひと時となりました。


「工房しょうぶクラフト展」は6月6日(月)までの開催です。
faber LABORATORIOでは作品の展示販売を、
LABORATORIO Cafeスペースでは絵画や手縫いの作品の展示をしております。
のびやかで力強い作品たちを、ぜひお楽しみ下さい。

ご来店をお待ちしております。