8 October 2018

[ 糸衣 ] カシミアニットのご紹介です。

日本の職人たちの技術を礎とした糸作りからはじまり、
もの作りに至るまで一貫したメイド・イン・ジャパン・ニット。
カシミヤ山羊の厳選された素材調達から
一枚のニットに仕立て上げられるまで、
大切に、丁寧に、編み出されています。


 [ ANZU リブクルーネック ]
 BLUE, YELLOW, NAVY
¥37,000+tax

  [ KIDO Vネック ]
PURPLE, NAVY
¥37,000+tax

  [ KARIVA リブVネック ]
YELLOW, NAVY, BLUE
¥37,000+tax

日常生活の中で取り入れやすいプルオーバーのニットたち。
 ほど良いふくらみ感としなやかさ。
発色の美しさも上質な素材ならでは。
 世界最高基準で厳選しているカシミヤ原料を用いて
染色、紡績、撚糸の各工程を職人が丁寧に仕立てています。


[ FUJI ローブ ]
 L.GRAY, RED, NAVY
¥47,000+tax

あたたかさとふっくらとした優しい肌触りのローブ。
素朴な風合いと、カシミアの中でもより豊かな
バルキー性をもつ糸を使用しています。
カシミアに包まれる至福感を贅沢に味わえるボリューム、
滑らかな美しいドレープも楽しめます。


faber LABORATORIO
0263-88-7706