6 September 2019

「 江籠 正樹展 」 販売方法についての大切なお知らせ ( faber LABORATORIO )


江籠 正樹展 「 kind bakery 」
9月20日(金)~9月23日(月祝) 

江籠正樹さん在廊日
9月21日(土)

この秋、faber LABORATORIOにて江籠 正樹展を開催いたします。
テーマは「 kind bakery 」。
“親切なパン屋さん”をテーマにした彫刻を中心に、
ぬくもりあふれる作品が集まります。

今回は販売方法が変わり、下記の通りとさせていただきます。

◎9月20日(金) 内覧会 11:00-18:00
すべての作品をご覧いただき、大きな彫刻作品の購入申込みを承ります。
即日、抽選をして会期後に当選者の方にご連絡をし、販売する流れとなります。
この日は作品の販売はいたしませんのでご注意ください。

※大きな彫刻作品の購入申込みの受付は、20日(金)の内覧会のみとなります。
※お申込みは第2希望まで承ります。(当選はお一人1点のみとなります)
※ご購入の際は作品の価格に加え、郵送の場合は送料、代引き手数料が別途かかります。
※抽選の対象となる作品は、23日(月祝)まで展示いたしますのでご了承ください。

◎9月21日(土)〜23日(月祝) 11:00-18:00
小さな作品の販売を行います。また展示品として大きな作品もご覧いただけます。
21日(土)のみ10時から整理券をお配りし、入場制限をさせていただきます。

※30分単位で数名ずつご入場いただきます。
※整理券に書かれた時間に再度ご来店ください。
※作品のご購入はお一人3点までとさせていただきます。

ご購入希望のお客さまは、ご本人が確認できるもの(免許証など)をご持参くださいませ。
転売目的でのご購入は固くお断りいたします。
当日の状況により、変更になる点が出てくることがあるかもしれませんが、ご了承ください。
小さなお店ですので、皆様に快適にご覧いただけるよう、このような方法をとらせていただきます。
ご理解のほど、何とぞよろしくお願いいたします。



インスタグラムでも商品のご紹介や企画展のお知らせなどをご案内しています。

faber LABORATORIO
0263-88-7706
11:00-18:00